新規様イベント

 

  

 

 
【ご新規様割引限定】 

 

・新規のお客様へ当店のお遊び方法

ホテル、ビジネスホテル、ご自宅などのご利用先にまずはスタッフお伺い致します。
スタッフからお遊びの流れのご案内をうけていただき その後 お客様には、先にシャワー浴び、
目隠しをしていただく準備が出来ましたら
お店まで お電話いただき準備が整った旨をお申し出ください。

TEL052-325-7075

その後当店が厳選採用した女性が今か今かと耳を澄ましてお待ちいただいている 貴方様のもとにお伺いし
濃厚プレイの開始でございます。

・プレイ内容の御案内

:見えない状況での快感!強制にアイマスクで妄想膨らむ『変態感覚』

:挨拶・気遣いが不要、即プレイ『丸裸の覚悟』

:貴方を誘い、求める肉食系になる本能むき出し美女に思わず『犯されたい覚悟』

:アイマスク、手錠(カフス)装着、オイルマッサージの『快感』

常識破りのプレイタイムで貴方の意識朦朧となること間違いありません。  


・ご新規様割引限定

お試しコース
60分コース=25,000円 ⇒22,000円

おすすめコース
90分コース=35,000円  ⇒32,000円

おすすめコース
120分コース=45,000円 ⇒42,000円


各:コース通常より3,000円OFFさせて頂きます。

ありのままの「欲望」と「願望」をお聞かせください。
当倶楽部に共感していただけれるのであれば、
それはもう貴方様は当倶楽部の大切な一員でございます。
贅を極めたひと時を、とくとご覧いただき、お愉しみください・・・。

※上記割引指名料別途。


 
本日の出勤情報
プレイ内容
問診票